IE6を残したまま起動できる単体起動IE7

IE7も単体起動できる環境が欲しいな、と探してみたらこちらを発見しました。

インストール方法はこちらに詳しく解説されています。

…あれ、昨日のIEバージョン判別テストページが、CSSのテストの部分がIE6のになっている。。。
通常のIE7でチェックしなきゃ。。
※修正しました

追記

上記のテストページがIE7で意図しない表示だった件ですが、
DOCTYPE宣言が

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">

だったのがよろしくなかったようです。

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Strict//EN">

と標準モードにしたらOKでした。