続・Flaが頻繁に壊れる件について

あれ以来、「保存して最適化」は行わず、作業はローカルで行い、移動時にFAT32のディスクにコピーしていたのですが、

  1. Windowsのローカルで作業
  2. 移動時にMacにつないだFAT32iPod miniSharePointのネットワーク経由でコピー
  3. 別のWindowsにつないで作業

3の時にflaファイルを開こうとしたら壊れているではありませんか!!
しかも書き出したswfまで?!
必要だった20ファイル中半分はあぼーんしてました。
バックアップがあったとはいえ、かなりダメージくらいました。。。

原因は、この辺が怪しいでしょうか。。。

  1. FAT32とflaファイル、swfファイルの相性が悪い
  2. iPod miniとflaファイル、swfファイルの相性が悪い
  3. SharePointとflaファイル、swfファイルの相性が悪い
  4. ケーブルが良くない

今ためしにWindowsに直接つないでバックアップのflaファイルをコピーしたら大丈夫でした。。。
やっぱWindowsを基本にネットワークを作った方がいいのかもです。
でもUSB1.0なので転送速度遅すぎてつらい。。。