岸田隆宏さん。

趣味をもういっちょ。
この方の動きは、独特のデフォルメというかエフェクトというか、そんな感じでクセになります。
人・物が動いているというよりも、絵が動いている!!!!って感じがものすごいしてたまんないです!!!!!!!
(同じ理由で金田伊功さんも好き!)
あと、地の絵も好きです!ノエインのハルカがなんか良いなーと思うと同時にどこかなつかしいと思っていたら。。。
昔好きだったヤマトタケルのキャラデザが岸田さんだったとは!(オト似だからか。。。)
http://www12.plala.or.jp/sikoukairo/bn_clm08.html
↑すごく気持ち分かります。。。
Amazon:ヤマトタケル 究極DVD-BOX (仮)(非アフィリエイト
↑(仮)?!しかも出演しているのか。。笑