iPhone用BubbleTimer覚え書き

仕事の時間計測にBubbleTimer - Time Well Spentを使っています。ついつい後で何となくでつけてしまう私にはピッタリ!
iPhoneで見るとiPhone用のレンダリングになっているのですが、これがちょっと使いづらい。

  • マークシートのon/offしかできない(たぶん)
  • activitiesの表示文字数が少ない
  • activities全体が見渡しにくい

デスクトップと同じ表示でもいいのにな、と思ったり。仕様上しょうがないのかな。
というわけで以下のように使った方がよさげ。

  • activitiesの編集はデスクトップで行っておく
  • activitiesはできるだけ短くする(プロジェクト名の短縮や記号でわかりやすく工夫する)

ん?当たり前か!